カマレズないと ってどんなイベント?

 「カマレズないと」とは、女装さん同士もしくは・女装さんと女性だけの、一見女性だらけの疑似体験女装レズイベントです。 近年女装はカジュアルなものになってきました、女装をするからと言って男性が好きだとは限りません。 「女装はしたいけど、可愛い子が好き!」という方はいっぱいいるのです。 女性でも女装した男性が好きという方もいるのです。 そんな方の為に、男子の格好禁制の女装さんと女性さんだけを集めたイベント企画しました。 もうこれで、「あの子可愛いけど、男性がやっぱ好きなのかな〜。。声かけるのやめておこう」なんてことは、ありませんね☆彡

こんな、むちゃくちゃな企画なかなかないと思うので、この機会を逃さずに遊びに来てください★ さらに、生まれつきの女性さんも参加出来ますので、女装さんが好き!という女性さんも参加OKなので、遊びに来てください。

カマレズカップルは500円割引

 入場の際に、カマレズ(女装×女装)のカップルさんは500円割引します♡ 証拠として、受付のスタッフにチューをしているところを見せてください。

メッセージカードシステム

 入場時にナンバーシールとメッセージカードをお配りします、そのシールを見えるところに貼って頂き。 気になる人・お話したい人を見つけたら、番号とメッセージをメッセージカードに書き、ボードに入れてください。 そして、ボードの自分の番号が書かれたメッセージを受け取りに来てください。 これで、気になる子に声をかけやすくなること間違いナシ!バンバン利用しよう☆

女王様ゲーム

 女王様(さつきぽん)が、王様ゲーム並の命令を下します。 参加は希望制です、ナンバーが当てられた二人がカマレズないとでしか出来ない命令をされます。 男子禁制でしか出来ない激やばゲーム、みんなで参加してどきどきしよう!

イベント限定販売!カマレズTシャツ

 カマレズないと限定で、カマレズTシャツを販売します。数量限定なので、ほしい方はお早めにお買い求めください。 カマレズマニアには是非とも手に入れたい、一品!!

ツイッターをフォローする